2015年01月14日

第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 まず初めに、ご挨拶が遅くなりましたが新年、明けましておめでとうございます。
 本年もよろしくお願いいたします。
                                         メンバー、一同。

 どうも、よしきです。
 今回は全国各地に散らばるメンバー達が年に数回、サバゲをメインに集まるろくさば!(ろく=69)の模様を報告させていただきます。

 

12月某日、世間がクリスマスムード一色の中、メンバーが都内に集結しました。
 そして、ミリタリーショップ等を巡ったり、話したり、ケーキ食べたりしてサバゲ前から盛り上がりました!
第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 今見ると色々ヤバいですね……。

 そしてサバゲ初日の27日、都内を出発。フィールドのある千葉へ。
第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 車列を組んで移動する予定でしたが、こちらのナビと運転手(自分)がポンコツでバラバラになりました……。
 首都高には勝てなかったよ…。

 なんやかんやでフィールド近くのコンビニで先行車両と合流して到着。準備して朝のミーティングへ。
第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 年末ということで沢山の方々が参加されていました!

 当日、行われたゲーム内容ですがフラッグ戦のセミオートのみ、フルオートありをメインに行われてました。
 また、時間制限のある復活有のゲームも行われていたようです。
 自分はセーフティで調整している時間が多かったのですが、久しぶりに皆さんとサバゲ出来たので楽しかったです!

 最後に当日のメンバーの写真とゲーム中に撮った写真、ヘッドショットさんのHPの写真で終わりたいと思います。
 ありがとうございました。
 (2日目編に続く!)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 でーざわさん(写真中央)
 エアコキでサバゲをする猛者。というか変態。後ろでピースしている人を気にしてはいけない。

第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 篠原さん(写真中央)
 カモテープを巻いた89とAK、個人的に好きです。

第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 すかウトさん
 カメラに映るの大好き。

第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 でるたさん
 塗装されたAK、格好よかったです。


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)

 よしき
 ダメみたいっすね。

第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)


第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)







同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会
2016.7.17 Rock254日曜定例会
2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会
2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会
2015.3.21 東京サバゲパーク
第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会 (2016-11-07 14:55)
 2016.7.17 Rock254日曜定例会 (2016-10-03 22:50)
 2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-07-10 00:00)
 2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-03-10 15:19)
 2015.3.21 東京サバゲパーク (2015-03-22 15:15)
 第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編) (2015-02-02 12:09)

Posted by GAC69  at 22:32 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
更新ありがとうございます!そして明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
楽しかったッスね!連携も次第に出来るようになりつつあるし、すでに次回がすでに楽しみッス。次は関西かな?

てか、おいこら、誰が映りたがりだww
Posted by イリガルイリガル at 2015年01月14日 22:50
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。