2015年02月02日

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)

 どうも、よしきです。
 前回に引き続き、ろくさば!の様子を報告させていただきます。


 と、その前に今回のろくさば!では、ある統制事項っぽいものがありました。
 それは……。

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


 A K

 何だかんだで皆さんがAKを買って出来ましたね……。
 それぞれ個性があって良かったです!

 それでは話を戻します。
 

 ヘッドショット定例会終了後、途中で東京サバゲパークでご一緒したハニュウさんと合流して茨城県にある特殊作戦群区に向かいました

 そして現地に到着後、二日目の貸切でお世話になるチームおれんじさんとナイター定例会に参加しました!

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


 いやー、(技術的にも体力的にも)夜戦は難しかったです……。
 途中から自分は抜けて爆睡……仮眠してましたw

 ナイター定例会は日付が変わるまで行われ、終了後はビジネスホテルへ帰投しました。



 2日目

 身支度を整え、チームおれんじさんの貸切に参加するべく特殊作戦群区へ

 今回の貸切は主催のチームおれんじさん、おれんじさんの知人の方々、人狼さんと人狼さんの知人の方々が参加されてました!

 チームおれんじさんは九州で、でーざわさんがお知り合いになり、二年前にも貸切でお世話になりました。
 人狼さんは昨年、夏にF2プラントの定例会でお世話になり、今回の貸切に誘わさせていただきました。


 さて、貸切の模様なのですが初めにミーティング行い、ルールを確認しつつフィールドを歩きました。

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


 そして、今回の貸切ではゲームを数多く行う為、BBボトル等を持ってフィールドイン。

 ゲーム内容はセミオートオンリーの殲滅戦をメインに行われていました。

 また、午後にはクジを引き、紙に書かれている条件を守りながら行われるゲームもありました。

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)



 個人的には、このゲームもとても楽しかったです!

 また、ゲームの様子なのですが皆さん、とてもお強かったです!

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


 動きが早いので気が付いたら相手を殲滅してたり、されてたり……。
 良い勉強になりました!


 最後になりますが、主催のチームおれんじさんを始め、参加されていた皆様方に深くお礼申し上げるとともに、 何処かのフィールドでお会いする事がございましたら、よろしくお願いいたします。

 またお忙しい中、ろくさば!の調整を行ってくださいましたでーざわさんにもお礼を申し上げ、終わりたいと思います。
 ありがとうございました。
(画像につきましてはプライバシー等に配慮し、一部加工を行っています)

第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)


第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)





タグ :サバゲー

同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会
2016.7.17 Rock254日曜定例会
2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会
2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会
2015.3.21 東京サバゲパーク
第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会 (2016-11-07 14:55)
 2016.7.17 Rock254日曜定例会 (2016-10-03 22:50)
 2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-07-10 00:00)
 2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-03-10 15:19)
 2015.3.21 東京サバゲパーク (2015-03-22 15:15)
 第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編) (2015-01-14 22:32)

Posted by GAC69  at 12:09 │Comments(1)サバゲー

この記事へのコメント
お疲れ様です!
投稿もお疲れ様ですw
当日は大変御世話になりました(^o^)ほんとに楽しかったです!また、機会がありましたら是非!またサバゲーしましょう(^_^)
Posted by 人狼 at 2015年02月09日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。