2016年03月10日

2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会

 こんにちは、よしきです。久しぶりの更新です。
 今回は東京サバゲパークさんの土曜定例会の方に参加しましたので報告させていただきます!

 今回、ご一緒したのはすかウトさんとブログでは初登場のカビさんとタカシェンコさんです!



2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会


カビさん

2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会


タカシェンコさん


 特にカビさんは越後国からの遠征です、お疲れ様でした……。

2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会


すかウトさん


2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会


変なポーズしてる私


 さて、ゲームの様子ですが100名越えということで白熱したゲームが多かったと思います。カビさんとタカシェンコさんのお二人は東京サバゲパークが今回初めてでしたので、チームで行動しようということになったのですがいつものことながらバラバラに……。

 ???「我々の間には、チームプレーなどという都合のよい言い訳は存在せん。あるとすればスタンドプレーから生じる、チームワークだけだ」
 こんなセリフもありますし、多少はね?

 最後に東京サバゲパークさんの写真と個人で撮影した写真で終わりたいと思います。

2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会



2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会



2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会



ご覧いただき、ありがとうございました。
2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会





同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会
2016.7.17 Rock254日曜定例会
2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会
2015.3.21 東京サバゲパーク
第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)
第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会 (2016-11-07 14:55)
 2016.7.17 Rock254日曜定例会 (2016-10-03 22:50)
 2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-07-10 00:00)
 2015.3.21 東京サバゲパーク (2015-03-22 15:15)
 第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編) (2015-02-02 12:09)
 第3回ろくさば!(初日、ヘッドショット土曜定例会編) (2015-01-14 22:32)

Posted by GAC69  at 15:19 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。