2014年11月30日

東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

 初めまして、よしきと申します。
 今回は東京サバゲパークさんの土曜日定例会の方に、私とサークルメンバーの一人であるすかウトさんなどと参加しましたので報告させていただきます。


 今回のこの定例会、偶然にも改装されたBフィールドのお披露目&Bフィールドでのゲームが行われる日でした!

 が……

 3日ほど前の雨により使用不能に……

 さらに当日も曇りのち雨の予報が外れ、朝のミーティングが終わる頃に雨が降り始めました(日頃の行いが悪いんですかね)

 ですが、雨ごときで諦める変態…我々ではありません!
 
東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

   (私の知り合いやすかウトさんの友人との記念撮影)

 ずぶ濡れになりながらサバゲーしてきました!

 ゲーム内容としては午前はカウンター復活戦とフラッグ戦をメインに行っていました。

 今回、私とすかウトさんは東京サバゲパークが初めてだったのですが……

 CQBエリアがめちゃくちゃ楽しい!

東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

        (キャットウォークより撮影)

 写真のように複雑に入り組んでおり、近距離での戦闘がよく起きていました。
 この時にトルネードグレネードが活躍してくれました!
東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

    (キャットウォークよりすかウトさんによる撮影)

 使い終わってからも、敵がいるところに転がすと相手が怯んで逃げるので制圧の際に役立ちました。

 また、このフィールドはHITした後でもキャットウォークより観戦できるので楽しめます。
東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

         (キャットウォークより撮影)

 そして昼食休憩を挟んでから始まった午後のゲームで遂に、晴れました!
 つかの間の晴れ間に空を見上げるすかウトさんとその友人、ハニュウさんの二人……
東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

        (セーフティエリアにて撮影)

 午後も午前と同じようなゲームやタイムアタックフラッグ戦(攻防戦)や最後のゲームでは「選ばれし精鋭(自主申告制)20名」VS「残りの方々」による攻防戦が行われました!

 全体的にゲーム間の休憩時間は5分程度で、かなりゲーム数を行えたように思いました。
 個人的には久しぶりのサバゲーだったので非常に満足しました!

 ここまで長くなりましたが、最後に個人で撮影した写真と東京サバゲパークさんのブログの写真で終わりたいと思います。
 ありがとうございました。

東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)


東京サバゲパーク、土曜日定例会参加記録(2014年11月29日)

(そういえばBフィールドお披露目用に用意された記念パッチを頂いたのを忘れていたので最後に載せて頂きます)


同じカテゴリー(サバゲー)の記事画像
2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会
2016.7.17 Rock254日曜定例会
2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会
2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会
2015.3.21 東京サバゲパーク
第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編)
同じカテゴリー(サバゲー)の記事
 2016.11.5 東京サバゲパーク土曜定例会 (2016-11-07 14:55)
 2016.7.17 Rock254日曜定例会 (2016-10-03 22:50)
 2016.7.9 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-07-10 00:00)
 2016.2.27 東京サバゲパーク、土曜定例会 (2016-03-10 15:19)
 2015.3.21 東京サバゲパーク (2015-03-22 15:15)
 第3回ろくさば!(初日夜、2日目 特殊作戦群区編) (2015-02-02 12:09)

Posted by GAC69  at 01:51 │Comments(0)サバゲー

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。